2011年6月15日水曜日

NPO法人 アンジュ・ママンさまにて ストレスケアセミナー

今日は、豊後高田で親子セミナーです。
NPO法人 アンジュ・ママンさまの全面協力のもと、
たくさんのお母さんとお子さんが、集まってくださいました。

まずは、ストレスのお話です。
わたしたちの体に、ストレスがどのようにたまっていくのか…。

みなさん熱心に聞かれています。







今回の担当講師は、久保田先生と河野先生です。








この日は、豊後高田のケーブルテレビさんが取材に来てくれていました。









アンジュ・ママンさまとは、9月にもう一度、
ストレスケアストレッチの体験会をする予定です。

たくさんの笑顔があふれた一日でした。

アンジュ・ママン 小川代表をはじめスタッフのみなさま、
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。